ハワイに来たら、みなさんは何をしたいですか?
たくさんの知識を吸収して、たっぷりエネルギーチャージをするいい機会です!

私たちのツアーの中心は、今なお活動中の活火山をもつエネルギーに溢れた島、ハワイ島。
ハワイについて学びながら、心いっぱいに楽しめるツアーです。
ハワイ島在住の講師が同行しますので、言葉の壁も心配なし!

みなさんのご希望に沿うようなツアーのご提案をさせていただきます。
ぜひ一度ご相談ください。

夏休みのサマーキャンプ(日本開催)、秋休みのアートキャンプ(ハワイ開催)も企画しています!
2024年サマーキャンプ・アートキャンプのお申し込みはこちらまで。

開催ツアー内容一部:

ʻOhana Hawaiʻi : ハワイアンの生活

ハワイの家族を訪れて、ハワイアンの生活を経験します。ハワイ伝統食を一緒に作ったり、ウクレレやフラを習ったり、ハワイの薬草について学んだり、1日を通して多くのことを学ぶ一番人気のツアーです。

$300〜

含まれるもの:
各種クラス
日本人ガイド・通訳
ランチ(一緒に作ります)

*人数により車の手配可能。

ハワイ島ヒロ:ケアウカハツアー・シュノーケル

ハワイ島ヒロにあるケアウカハは歴史深い場所。そしてホヌが住むビーチがいくつもあります。ホヌは興味を持つと近づいてきたり、ごはん時間には海藻を食べに陸に寄ってきますが、州のルールは4メートル以上距離を置くこと。のんびりと泳ぐホヌたちを見ていると時間がゆっくりと流れているようでリラックスできますね。1月〜2月にはクジラが姿を見せることも。。。

$40〜

含まれるもの:
それぞれのビーチの歴史や伝説のご紹介
日本人ガイド

*人数により車の手配可能。

みなさんだけの特別プラン

みなさんのご希望に合わせて一緒にプランを決めるツアーです。歴史的な場所に行ってみたい!フラについて学びたい!学校を訪ねてみたい!ハワイでプチホームステイしたい!などなどみなさんのご希望を教えてください。

$400〜