私たちのTシャツができました!!

スクリーンショット 2018-01-20 17.02.14.png

なんとこの度、オアフ島のニュースキャスターでありAloha Authenticとしても活躍中の Kamaka Pili というデザイナーが私たちのプログラムのためにこんなに素敵なデザインを提供してくれました!!
本当に素晴らしい想いが込められた、素敵なデザインなので、Nanikahonua EducationのオリジナルTシャツを作ることにいたしました。

◯ Kamakaからのメッセージ ○

このデザインは自分がハワイアン武術(Lua)で学んだことの影響を大きく受けています。
下向きの白いレフアは先祖の人々を、上向きの黄色いレフアは現在の私たちを表しています。木から落ちたレフアの花を糧として新しい芽が芽吹き、生き生きとした花が咲きます。同じように、先祖の人々から受け取った知識を糧として私たちは今まさにこの黄色いレフア(Lehua Mamo)のように花開いています。私たちの責任(Kuleana)はその知識とエネルギーをより良いものにして、次の世代に受け継いでいくこと。Mauliと呼ばれる心の炎を絶やさず、より強い光にしていくこと。そして、僕のこの想いはNanikahonua Educationの想いそのものだと思いました。Nanikahonua Education、応援しています。

私たちのプログラムの想い、そしてKamakaの想いがこのデザインを通して日本でそしてハワイで広まるきっかけになったらいいな、と思います。ご家族、ご友人も合わせて一緒に着ていただけたら嬉しいです。応援よろしくお願い致します!!

Tシャツについて:
¥3,600 (+税)
UNIQLOのメンズドライカラークルーネックTシャツ 
ダークグレー 在庫 XS ◯ S ◯ M X  L ◯ XL ◯ XXL X

ご希望の方はお名前・ご住所・サイズ・枚数を書いて こちら よりお申し込みください。