Kumu Hula Kehaulani Kawai

2018年2月

スクリーンショット 2018-04-16 0.00.13.png

Nā Lei O Nā HōkūのクラスにKumu Kehaulani Kawaiが遊びに来てくれました。
彼女のフラは優雅で華やか。見ている人たちを魅了するフラ。
Hula Halau O Hokulaniの皆さんが助けてくださっているNa Lei O Na Hokuのフラプログラムの中では、今回初めてKumu Kehaulaniのフラカヒコをシェアしてくださり、オープンクラスではアウアナをシェアしてくださいました。

彼女は本当に謙虚。そして、お母さんの様なあたたかく、クムフラとしてアンティホクのレガシーを継承する者としての凜とした強さを持ち、そして柔軟でしなやかな考えも持っています。彼女のフラから溢れ出るアロハの心を多くの人に感じてもらえたらいいな。

オアフ島ツアーに向けて、そして、いつかできるかもしれないホイケに向けて、という目標を掲げながら、みんなでHolomua(前進)していきましょう。惜しみなく知識をシェアしてくれるクムたちから、少しでも多くのことを吸収して、自分たちの生活、そしてフラライフの糧にしていけたらいいですね♡

素晴らしいクムたちのお力を借りることができて、私たちは本当に幸せ者です。